0404nf

0404nf

2011年8月16日火曜日

自由研究。

こんにちは。

しばらくは、問屋さんもお休みに入り、若干お休み気分になっています。

秋冬コレクションを前に、夏の自由研究。

前回の販売から始めた革の1点ものを、この秋冬コレクションでもします。

オーダーをう、いろんな勉強をさせてもらっています。

その中で、やっぱり「自分が欲しいかどうか」というのが、物好き作りには必要なんじゃないかなと、改めて感じます。

使いやすさと、シンプルさはブレずに。

ウィメンズものは、大きな荷物と小さな荷物をしっかり分けて、onとoffを分ける感じでデザインをしています。
休日の時は、小さな鞄。
日頃の肩のかかっている重さを、軽くするようなものになってくれたらいいなと思います。

仕事や、遊びのときは、ちょっと大きめな鞄。

メンズものは、Unisexでおしゃれを楽しむ人たちに向けたデザイン。


soldout

今のところ、女性のものバックとメンズバック。

ショルダーはunisexで定番化して行きたいと思います。

今回も何度も試作を試しましたが、夏の暑さでやはりぼけた部分が。

写真では、それが見つかるかもしれませんが、製品の際はしっかり直しますので大丈夫です!

これがどのようになるかは、お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿