0404nf

0404nf

2011年8月15日月曜日

夏の散策。

イタリアが涼しい夏を迎えている間、


日本は猛暑。


温風が日中を吹いていますが、家の中にいるよりどこかへ行くのが暑さ対策な気がします。


先日、雨のスコールの中に発見したカフェ。


たどり着くまで雨宿りをしたけれど、雨が涼しくしてくれるのでは?と頑張っても、なかなか涼しいとは言えない気候でした。


稲妻が広い空にあらわれるたびに、お盆を思い出させる。


毎年こういう時期があることを、最近忘れていた気がします。










やっとのことで見つけた飛行場内にあるカフェ「Propeller Cafe」。



この飛行場が、大島、新島、神津島空港のみにつながっていいる。


Malibu Clubというクラブになっていて、小型飛行機のシュミレーションもできたり、実際にその飛行機のオーナーにもなれたり、操縦のコースなどもありました。


詳しく知りたい方は。
http://www.central-air.co.jp/index.html


http://malibu.jp/




















この日、豪雨で飛行機の着陸すら見ることができなかったけれど、間近で見れる発着は、大人も子供もわくわくさせるでしょう。


飛行機柄を制作の際は、また足を運ぼうと。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿