0404nf

0404nf

2012年1月1日日曜日

A Happy New Year 2012.

あけましておめでとうございます。

昨年は、大変お世話になりました。


展示販売を1年を通してみることができた、貴重な1年。

そして、簡単に言葉では言えない1年。

物作りを通して、お客様にメッセージや一緒に成長してゆくことを、学んだ年でもありました。


今年は2年目に突入ですが、今年も私たちをよろしくお願いいたします!



昨年よりも少しあたたかい元旦でしたね。

すでに、神社やお寺に足を運んだ方も多いのではないのでしょうか。

私自身、年末にお蕎麦を打って大晦日にそのお蕎麦をたべ、元旦の朝からお寺へ行ってきました。

何か新しいことを始めるのに、元旦は心の切り替えにはとてもいい日です。

また新たに発信していく場を広げていけたらと思っています。

今年の予定は、こちらのブログにてお知らせいたしますので、お楽しみに〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿