0404nf

0404nf

2012年1月21日土曜日

風邪に注意!

ひさびさに風邪を引きました。

よく寝るので風邪を引かないタイプだったのですが
毎週やってくる出張の嵐とフィレンツェの寒さが応えたようです。
私の知り合いの人たちも結構風邪でダウンされているそうで
ほんとに皆さんお気をつけください。

こんなに寒くなっちゃって、そしてイルミネーションも撤去されてしまった、寒々しいミラノです。。涙。
そんなくらい写真はどうかと思うのでイルミネーションの写真を!




年末はイルミネーションできらきらな町ですが、それを見に行こう!とはならなかった
あわただしい年末でした。。。なので、ご近所のなイルミネーションです。(でも結構私は気に入っています。)




冬眠。まさにそんな感じで春を想っています。。。
寒さ真っ盛りな中で、どうにかココロを温めたいと思い、昨日は材料やさんに寄ってみたので
今夜はすこしわくわくほくほくです。
壁のヒーターの近くに机を移動して
何をどう作っていこうか企むのです。

クリスマスに頂いたカモミールにマヌカの蜂蜜をいれて、好きな時間の始まりです。





この間の満月。美しさに見とれて立ち止まっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿