0404nf

0404nf

2011年12月25日日曜日

ご来店ありがとうございました!

先日木曜に、私たちの展示販売会が終了いたしました。

展示中、そして最終日のクロージングパーティーへお越し頂いてありがとうございました。

戸惑いながらの展示でしたが最終日を迎えることができました。

イルカッフェスタッフ様、一緒にがんばってきたYuiさん、Yuuriさんにも感謝です。



今振り返ると、私たちの立ち上げには理由がありました。

何か自分たちにできることを模索して、上りきった頂上のようでもありました。

上りきったら、また新しい山を見つけて行く、そんな旅が始まったような時間。

今年始まったことは、お客様にとっても、私たちにとっても素敵な縁の始まりだと感じています。

引き続き、こつこつと作品に思いを込めてブログを更新していきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

nafo and FUMIE

0 件のコメント:

コメントを投稿