0404nf

0404nf

2012年1月23日月曜日

なーんにもしない日。


今日は見事に何もしませんでした。笑
やらなきゃいけないこと多い中で、何もせずにいたってすごいなー。
これが風邪ってやつなのね。



そう思いながらも見つけたきれいな夕暮れ。
昨日の夕暮れも美しかったなぁ。。。

そういえば、前日のブログに載せましたが、
1月の満月。   私はどうやら好きみたいです。
と、いうのは、久々にアップした私の個人ブログ イタリアでの生活状況。
を見ていて、アップされなかった二軍たち
(笑。いるんですよ。時間が足りなくて完成しなかった子たちが。。)
を見ていたら、去年も1月の満月を   昨日の月に惚れた。。 って書いていて。
確かに去年もすごく大きな見とれてしまうような満月を
仕事帰りにみつけたのでした。
自転車に乗っていたので、目の前を通り過ぎていく建物の間に、
異様な輝きを発見して
もう一度ひきかえして見に行ったのを覚えています。

十五夜はもちろん、それに近い9月の月もいいなぁと思っていましたが
1月の月は、はっと息を呑むような魅力。


と、自分発見をしたのでありました。

さ、明日は今月4度目の早起き出張です。
ボローニャ料理で元気も回復することを願いましょう。。.......

0 件のコメント:

コメントを投稿