0404nf

0404nf

2011年7月5日火曜日

FUMIE 展示即売会、始まりました。

今回も、オープニングも含め、スタッフさんの助けを頂いて、無事に始める事ができました。


オーナーの別所さん、そしてスタッフのみなさん、この場をお借りしてお礼をしたいと思います。


いつも、ありがとうございます。




そして、スタッフであり、一緒に参加しているYuiちゃんもありがとう。




7月1日のオープニングは、前回と違った雰囲気でスタートしました。


今回メインで参加している、ジュエリストのYuriさんの斬新な作風。


彼女の仕事とは、異なったコンセプトや感じた事の表現。


ブログにてその様子がご覧頂けます。


http://blog.latreille.jp/article/46498020.html






FUMIEの商品は、販売会期間中、商品を入れ替えていきます。


今回から、革鞄も登場。


カラーや組み合わせは、一つ一つ違い、在庫がありません。


そのかわり、出会いを楽しんで頂けたらと思っています。


あくまで、シンプルに、そして、自分らしくをテーマに。


自分が欲しいと思う、そういうデザインを追求できたらと思っています。






長財布、携帯なのを入れるには十分な大きさ。横幅は、30センチのzipタイプです。


裏地は、それぞれに合わせて。


抱えるように持っても、肩にかけても。


Clutch 2011ss Brown and Black
Liner: Gold
Sold

Clutch 2011ss Copper and Pink
Liner : Pink
9000yen
商品のお問い合わせは、info.fumie@gmail.comまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿