0404nf

0404nf

2011年7月17日日曜日

ご来店ありがとうございました。



14日を持ちまして、展示販売会が終了いたしました。

今回中心で、初のお披露目をしたYuri(Yuuri)さん、イルカッフェより参加いただいてるYuiさん、お疲れさまでした。

平日、休日共にお暑い中ご来店頂いたお客様、ありがとうございました。

お陰さまで、1点ものの商品が期間中完売いたしましたので、展示最後には品薄になり、とても嬉しい報告となりました。

私自身は、秋冬のオーダーを頂けましたので、とても充実した時間となりました。

いつもながら、オーナーの別所さん、そしてスタッフの皆さん。
この場をかりまして、お礼をさせて頂きます。
「お祭りのよう」と、楽しんで頂けて今後も定期的にさせて頂けたらと思っています。

今後も作家さんを交え、秋冬コレクションを近々紹介いたしますので、楽しみにお待ち下さい。




期間中の最後に登場した、新作ショルダーをご紹介。

A4サイズが横向きに入るタイプ。

shoulder 2011ss
summer shadow black with black strips linner


shoulder 2011ss
coral dark blue denim with pink linner


商品、ご不明な点がございましたらinfo.0404nf@gmail.comまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿