0404nf

0404nf

2011年5月17日火曜日

ご来店ありがとうございました!

先週、0404nfの展示販売会を無事終える事ができました。

カフェに来て、この展示を知った方、展示目的でカフェを知った方々、いろんな出会いができてとても感謝しています。


ブログでお知らせしていましたが、カフェにご来店頂いた時に、気付いて頂いた方も多いかと思います。





RED GEMというプロジェクトを2011年4月29日から、立ち上げました。

こちらは、今後いろんな作家が参加していくと思いますが、売り上げの全額を義援金として、イルカフェさんが代表して、赤十字に寄付していくことになりました。

今回は、RED GEMにちなんだ赤い宝石型の手作りアロマキャンドル。

そして、Yuiさんお手製の赤いダイヤのモチーフ入りキーホルダー。(残り少ないです!)

作家とイルカッフェのロゴ入りバックです。


色んな形で、グッズを提供して行きますので、ご期待下さい。

お陰さまで、義援金が集まりましたので、今後ともイルカッフェレジ横で販売していきますので、よろしくお願いいたします。


全ては時間をかけて続けて行く事が「大事」。物作りも、人とのつながりも。

手作りで何かされている方、ご参加していただけますので、ご連絡お待ちしております。


info.0404nf@gmail.comへ。

この度、私達の商品が、みなさまの手元へ届いたことが、何よりも今後の励みとなります。

今後ともよろしくお願いいたします。



0404nf
Fumie and Nafo

0 件のコメント:

コメントを投稿