0404nf

0404nf

2011年5月1日日曜日

展示即売会、始まりました。

4月29日から、0404nf Exhibition and Sale がイルカフェにて始まり、


初日から、多くのお客様にご来店頂いて、とてもいいスタートとなっています。


オープニングも、イルカフェのスタッフさん、オーナーさん達のお陰で、ゆったりとした楽しい時間となりました。


美味しいご飯と、お酒達。


そして、


オーナーさんの計らいで、Fumie, Nafo そしてYuiが4月生まれという事で、素敵な愛らしいケーキをサプライズで頂きました!


この場を借りて、お礼をさせて頂きたいと思います。


ありがとうございます!!!






ちなみに、イチゴヨーグルトシフォンケーキです。
クリームでできた星の花の真ん中に、ドライストロベリーが、ちりばめられていたのには、感動しました。


もちろん、あっという間になくなってしまいましたが。


ご馳走さまでした。




そして、素敵な花束を、お客様から頂きました。


花は、とても新鮮な気持ちになりますし、パワーももらえる気がします。


ありがとうございます!




展示即売会の商品に関しましても、一部予約販売になり、在庫がないもののありますが、展示中は、新しい商品も入る予定になりました。


既にご来店頂いた方、ご近所の方、イルカフェファンの方、是非またお立ち寄り下さい。


そして、これからご来店頂く方につきましても、お待ちしております。








nafoに代わり、Fumie そして Yuiさんが商品のご説明もしています。


Fumie は、5/1,5/5,不在予定です。


通常は12:00~17:00にいますが、不在の場合の商品に関してのお問い合わせがありましたら、スタッフYuiさんまたは、info.0404nf@gmail.comへ。


まだ2日を終えたばかりですが、詳細につきましては、こちらのブログにてお伝えしていきます。





1 件のコメント:

  1. ひゃは~☆シフォンケーキおいしそう!

    スタッフの皆様どうも有り難うございます。

    (nafo)

    返信削除