0404nf

0404nf

2011年5月6日金曜日

中間報告。



昨日で、ちょうど1週間が過ぎました。

たくさんのお花をお店の中で飾らせて頂きました。

一部の花は、イルカフェの店内に小分けして、まだまだ私達の展示に活力を与えてくれています。

あっという間のような、やっと半分まで来た、そんな日々です。

すでに、この1週間でたくさんの方に来て頂きまして、誠にありがとうございます。

久しぶりの顔に出会えるのも、展示の醍醐味かと思います。

そして、販売につきましても好調です☆

ゴールデンウィーク雰囲気は、昨日の「こどもの日」で終わりに近づいていますが、まだまだ週末にむけて、頑張って行きたいと思います。

イルカッフェのカプチーノは、こどもの日らしい「鯉のぼり」でした。

子供の日だったんだ〜と、気付かされた瞬間です。

こんな遊び心も、スタッフさんの優しさですね。





展示風景と一部を紹介。


hocofより。

商品もは、一つ一つが丁寧な仕事で作られています。

繊細さと、遊び心です。絵を描くように。

小さな世界には、hocofらしい世界があります。

是非、ご来店頂き、手に取って頂けたらと思います。

お買い上げの方には、小箱またはhocofロゴ入りの袋にお入れさせて頂きます。


Yuiより、新作の「東京タワー」です。

タワーの一つ一つ手描きで、一つ一つ手縫いが施されています。

地面に足をつけて、踏ん張るようなかわいらしい足が、お気に入りです。

好評で、一度完売しましたが、増産いたしました!




Fumieより、定番のクラゲバックです。

今回は、ショルダーがデビューしました。

ユニセックスな商品ですが、裏地がとっても奇麗な色です。

海にも街にも、どちらにも使えるシンプルなバック達です。


0 件のコメント:

コメントを投稿