0404nf

0404nf

2011年12月11日日曜日

3日を終え。。。

本日イルカッフェ、3日目。


とてもいい天気でしたね。


冬の晴れた空が、とてもキレイです。


昨夜、3年に一度の月食が日本で見ることができました。


月のお話や星を見るのが好きな私にとっても、初めての体験。


月食みたさに外に出たら、普段会う事のない人々とちょっとした交流っていうのもなんだか風情があるなぁと思いました。


寒い中、外へ出られた方も多かったのではないかと思います。


私も手持ちのカメラで写真を試みましたが、ただの点のような写真でしたのでのせられず。


月食はBlood Moonとも呼ばれることもありますが、昔の人がこの赤い月を見た時は、もっと驚いたのではないでしょうか。






今日は、展示状況の一部を紹介します。


FUMIEの新作です。






Gem Series




Magpie 2waybag , Tote bag , Jellyfish mini pouch




Suede clutch , La caccia al tesoro pouch , Champagne tower Series


Magpie pouch , La caccia al tesoro pouch



0 件のコメント:

コメントを投稿