0404nf

0404nf

2011年11月26日土曜日

party!

そういえば、ハロウィンでかぼちゃをくりぬいたのは






私です。。

キャンドルを灯したときはぐっときました。今までやろうともおもったことなかったのですが、やってみるものですね。



ハロウィン当日、かわいい小さな魔女さんがジャックランタンに大喜び。
ひそかに彼女のおばあちゃんのほうが喜んでいましたが。。





かぼちゃはチーズに大喜び。



そして私はすぱんくっきーに大喜び。
なんだか最近、スパンク人気がやってきているような気配です。




テレビのうつりが悪くって、若干いじけ気味でしたが、
ふと放置してたテレビでフィギアスケートの中継が!

と、すっかり季節はずれな記事を浅田真央さんの出番をまちながら書いておりました。

本当は、今できあがってきているhocofの新作達を載せようと

おもって、、いたのにぃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿