0404nf

0404nf

2011年11月25日金曜日

FUMIE Magpie prints!

こんにちは。

天気がいい日はとても冷たく、雨の日は暖かい...

冬の季節がやってきましたね!

オシャレを楽しむにも、冬の方が楽しい気がします。

クリスマスギフトショーのDMにものせて頂きました Magpie Bagを紹介します。

Magpieとは、イギリスではカラスの一種。日本のカラスは真っ黒ですが、お腹が白く、羽根は青い色をしています。

イギリスでは、おしゃべりな人、何かを集めたり、集まったりする人の事を言うそうですが。おしゃべりという点がちょっと気に入って、以前から柄を考えていたものです。

柄の中に鳥らしきものを発見したら、それがMagpie!



Magpie柄は、3パターン用意しています。

通常のトートバック、ポーチ、そしてこのランチお出かけバックです。

前回よりも、少し大きめになったので、買い物バックにもちょうどいいサイズです。

シルクスクリーンプリントに、刺繍もちょこっと入っています。

1点づつ丁寧に刺してしますので、多少の違いはご了承ください。




magpie bag (M size)



裏地はライトグリーンのドット





クリスマスギフトショー(12/9から)で販売開始しますが、数に限りがございますので、ご予約も承ります。

商品のお問い合わせは、info.0404nf@gmail.comへ
または、http://fumie2009.comのサイトにて。

0 件のコメント:

コメントを投稿