0404nf

0404nf

2011年10月4日火曜日

Bye bye summer....

少し遅めの秋冬の販売会が、12月にイルカッフェさんで行います。

今回は、nafoも12月には日本へ駆けつけます。

日程は、クリスマス直前までの2週間の予定。

友達や、大切な人への贈り物として、クリスマスギフトを提案致します。

メンバーの紹介など、ブログ更新しますのでお楽しみに!





只今、マンチェスターにて考案中。

既に街には、クリスマスギフトが並び始めました。

もう冬支度かもしれませんね。。。秋はどこへ。。。

マンチェスターはサッカーでも有名ですが、鉄道の街であり、綿の産業でも有名です。

そして、 当時綿の生産で冨を得た人々が多くの公園を設立した為、いまでも多くの公園が残っています。

その一つが、Heaton Park.

とてもきれいで、一日中歩いても歩ききれるかわからない程の敷地。

丘の上から見下ろす街並みは、昔も今もそれほど変わらない。

工場の煙突が、所々見えるのはロンドンとは違い、産業都市のなごり。

ロンドンよりも秋が早く訪れるマンチェスターに、一昨日まで夏日が観測されていたので、手作りサンドウィッチを車に乗せて早速公園へ。


大きな大きな木の下の日陰は、心地よい風とひんやりとした芝生。

ほんの2時間程のピクニックで、頭も心もクリアになる時間。

リフレッシュした後は、生地探しを再開。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿