0404nf

0404nf

2011年9月30日金曜日

仕上がりました。

FUMIE よりお知らせです!


ついに私のホームページができました!!(祝)


過去の作品のほとんど見る事ができます。


これから少しずつ変化していくとおもいますので、よろしくお願いします!


FUMIE 2009


http://fumie2009.com


2009年10月末に開始してから、早2年が経とうとしています。


その2年記念を前に、長年の友人である、webデザイナーさんでジュエリーデザイナーの
ムルイトモコさんに作って頂きました。


私のわがままにつきあって頂き、素敵な仕上がりになりました。


いつもありがとうございます。


彼女のホームページ、ブログもこちらで紹介したいと思います。


ブログ
http://mum-jewelry.jugem.jp/


ホームページ
http://mum-jewelry.com/


ジュエリーも、天然石を活かした素敵なデザイン。


オリエンタルなデザインの中に、彼女の女性らしさが現れています。


私は素敵な色の石に惹かれ、もう初期のデザインからピアスを使っています。


ブログの中では、天然石の紹介をしていますので、とても興味深い石ばかり。


是非こちらも、のぞいてみてください。




日本もすっかり秋の涼しさがやってきますが、こちらイギリスはというと、夏日を観測されています。


実は、ロンドンとマンチェスターに来ています。


今日は、日本の暑さとは違い、湿度はないものの27度ぐらいありました。


この暖かさが過ぎれば、寒い寒い冬が訪れるのではないかと思います。


旅の様子は、次回紹介いたしますので。


お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿