0404nf

0404nf

2010年11月21日日曜日

FUMIE Ribbon Bag!



以前からオーダーされていた、トートバック。


ちょっと大人め、元気な、そしてはやりのリボン。そんなオーダーから。


ここ最近、軽いバック、たくさん入るバックが人気。


きっと雑誌のおまけの影響?






珍しい濃いめのピンクの生地が見つかったので、早速制作。


たくさん入れると、リボンらしくなるようにデザイン。


キティちゃんのリボンのイメージ。


中は、ポケット 付き(これは重要な部分)


今回は、ちょこっとレザーを使ってみたり。


レザーが縫えるミシン購入で、どんどん縫えるうれしさ。


裏地は、開けた時にしか目立たなくても、インパクトのある大きなドッツ。





0 件のコメント:

コメントを投稿