0404nf

0404nf

2010年11月19日金曜日

挑戦。

料理をするのは、昔から好きな私。


みんなでわいわいご飯会は、一番楽しい。


やっぱり誰かの喜ぶ顔がみたい、そんな思いは鞄を作る事と似ているような。


誰かに向けて作る面白さ、そこに興味があるのかも。


残念ながら、みんなでわいわいできないのが、鞄作りだけれども。


作った後にわいわい。








料理が好きな私が、あんまり挑戦しない”お菓子”。


小麦粉文化に触れて、パイやスコーンは作ってみたものの、やっぱり食べる派(笑)


やはり簡単には行かない。。。


ひょんなところで、景品のように送られて来た、ドイツ製の”ドーナツ機”。


作り方の本もついてて、試しに作ってみたところ。。。


ジュージュー、ジワジワ






これなら、私にも!と作ってみました。10分ぐらい?


なんだか人形焼き?



この小ささにうっとり。小さいものに弱いのって、なんなんだろう。


ちなみに、カボチャドーナッツ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿