0404nf

0404nf

2010年10月18日月曜日

FUMIE hocofを食べるバク。


hocofとFUMIEの共同制作を記念して、バク柄の制作始めました〜。

夢を食べるバク。

hocofを食べるバク。

こんな愛らしい生地で、近々バックが限定で登場しますので、少々お待ち下さい。

(FUMIE)



獏は悪い夢を食べてくれる動物。
私はイタリアに来て何日間も怖い夢を観ていて、いよいよ寝るのが怖いくらいになった時
丁度友達とイケアに行きました。
そこで出会ったカバのぬいぐるみを
迷い無く小脇に抱えてレジへ向かう私に友達は、
それ、獏じゃないよーっ。
って言っていたようでしたが、その日以降、見事な快眠。◎
きっとそのカバにtapiro(伊:バク)という名前をつけたからと思っています。
笑。

そんなこんなで獏はちょっと特別なお守り的動物なんです。

hocofは食べちゃだめだってば。笑。
この絵は これもたべれるかな~?って、考えているところの柄です。ぎりぎりセーフ。笑。

 きっと、みんなのいやなことも食べてくれちゃいます。
そんな想いで描いてみました。

効くと思います。◎    (nafo)

0 件のコメント:

コメントを投稿