0404nf

0404nf

2010年10月14日木曜日

FUMIE クラゲちゃん。

SOLD OUT


日本に一時帰国して、まだ湿度の暖かさのせいか、秋の気分から遅れてる日々。


まだ暖かく感じるのは、イギリスの寒さに慣れたせい?


寒さも心地よく感じるとは、思ってもいませんでしたが。


慣れって怖いですね〜。






もう秋なのですが、夏らしいアクアリウムシリーズのクラゲバックを、おかげさまで量産することになりました!


といっても、Handmadeなのでこつこつと。


完売しましたが、クラゲちゃんファンが少しずつ増えている事に、お答えして。


このBlack and Whiteの他に、光るGreenの色、そして新色のクラゲを予定しています。


ご注文も受けています。


販売可能になりましたら、またブログでupします!


少々お待ちくださいね!




(FUMIE)

0 件のコメント:

コメントを投稿