0404nf

0404nf

2011年11月27日日曜日

Party!! with Mens!


この度の展示のテーマ、party! ということを考えていたときに
一番初めに出てきたのがなぜか
男の子はどういうおめかしをするんだろう。
考えはそんなところへ。。。

イタリアにいると何かとpartyに遭遇することが多く
会合の趣旨にもよりますが
ここでのネクタイ率はなかなか高い。と、いうのもあって
浮かんできたこのネクタイ(cravatta)。




ネクタイを締めるとあまりにも堅苦しくなってしまう
そんな雰囲気の場にちょっと遊びをいれたおしゃれができるのではないかと
にやけながら生まれました。笑。



cravatta 01 cuoio


私のお奨めはティシャツに。
ワイシャツはもちろん、
写真のようなネクタイのできないシャツにもあそべます。






今のところカラーバリエーションは3色。



cravatta 01 cuoio/02 blu/03 amaranto

Party for mens!!

ちなみに留め金についている石、シトリンは
金運を呼ぶといわれています。
、出世を願って恋人、旦那さまにいかがでしょうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿