0404nf

0404nf

2011年11月2日水曜日

秋ですね....

もう11月になりましたが、いかがお過ごしですか?


先日のハロウィーンで仮装した方、何かカボチャの飾りを家においた方、いらっしゃるかと思います。


日本人にはあまりなじみがないものなので、すっかり制作に明け暮れてました。


カボチャ食べました(笑)


気分は、ハロウィーンよりもクリスマス。


そんな方も多いのではないかと思います。


イギリスでも、家族とご飯を食べる時間として楽しんでいますが、近年は日本のようになかなか家族が集まらない、なんて言う事も耳にします。


日本のお正月のようなものですね。
昨年、日本のお正月とクリスマスを混ぜたようなパーティーはどうだろうと提案された、こんなテーブルコーディネートも素敵です。




このナプキンの制作者は、お世話になっているイギリスのおじさんの作品。
アイロンを使えば折り紙みたいになるんだよと、考案してくださいました。




親しい友人と時間を作ってパーティーなんていうのも、休日の過ごし方かもしれません。


恒例となりつつある0404nfのnafo とFUMIE の展示販売会を、イルカッフェさん(吉祥寺)で行うことになりました!!!


期間は、12月9日から12月22日 までですので、よろしくお願いいたします。




イルカッフェさんも、クリスマスに向けて雰囲気が変わってくるかと思いますので、おたのしみに!


今回は、最終日はnafoがイタリアより駆けつけますので、ブログにて詳細を報告できればと思います。


hocofよりnafo 、FUMIE よりFumie、YuiよりYui Nakaさん、そしてYuriよりYuuri Omataさん。


今年の全メンバーが集まりますので、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿