0404nf

0404nf

2012年10月31日水曜日

hocof イルカッフェさんで展示中の BonVoyage! コレクション



今回はBonVoyage!ということで、タグも旅のイメージで作成しました。

(写真を入れようと思っていたのですが不具合で入れられないので応急処置としてこちらのリンクよ写真をご覧下さい。)


旅先から送る葉書を模しています。イタリアの生活状況ブログのほうで使用した写真も紹介しています。→BonVoyage!に詳しくなる。


そもそもhocofの制作スタイルは旅先や散歩先で偶然であった材料を組み合わせていろんなところからの素材をコラージュということが多いのですが
今回はテーマにより近づけるために南仏の色や、イタリアの湖水地方の町でみた門の素材のイメージなどから派生させてきました。

存在感のあるネックレスは重くなりがちなので肩こり症には倦厭されがちですが
行きつけのお店のデットストックのフレキシグラスは大振りなものも肩こり知らずで使えます。

アクセサリーで一色加わるだけでその日のコーディネートがぐっと映えるし、日常のコーディネートにちょっと色遊びしたい時にもお勧めです。


展示期間中、イルカッフェさんに足を運べず大変残念ですが(ちなみに今朝はイルカッフェにいく夢を見ました。笑)、冬の始まったイタリアよりhocofアクセサリーをはじめ、fumieバッグ、KINAさんのアクセサリーたちがいい出会いをしてくれることを願っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿