0404nf

0404nf

2012年3月21日水曜日

Primavera!

春です。
私たち0404nfにとってはお正月のような存在。


イタリアの春は、本当に冬眠から覚めたかのように人口が増えます。(増えちゃいないですけど)
みんな夜もわいわいと飲み歩くわけです。
私もそんな冬眠明けのひとりです。
土曜の朝は春っぽい格好をして、家の裏のメルカート(市場)へ繰り出します。
お花屋さんには大好きなラナンキュラス、アネモネも並んでてココロ奪われるわけです。
そんなメルカートの様子は近日中にブログにアップします。

そのブログ、の先日の記事(フォトグラファーな日曜日)をみたfumieからこの写真のような絵を描いてはどうか。とのご意見を頂きました。
描くなら、等身大ぐらいのが描きたいな。。と、ちょっと絵描きゴコロがざわついた出来事。

わくわくと、クリエイティブな好奇心が沸いてくる、そんな感じが私の 春 というもの。

そんなわくわくメルカートコーディネートから生まれたピクニックコレクションも、着々と進めていますのでまたご紹介いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿